シワが気になります

まだまだ若いと思っていましたが現在27歳で、もうあと数年で30歳になります。

気持ちは若いつもりでいますが、最近メイクをするときにシワが気になるようになってきました。

私には笑いジワがあります。

笑うと目尻にできるシワで、昔は笑ったときにしかできなかったのに、うっすらとシワが刻まれてきた気がします。

それが本当に悩みで、毎日暇さえあればシワを伸ばすようにしています。

また昔から眉間を寄せるくせがあり、そのせいで眉間にもシワが寄ってきました。

これからどんどんシワが深くなってくるのかと思うと怖いです。

乾燥のせいかと思いましたが、実はたるみが原因みたいです。

たるみ化粧品 | 人気のコスメを徹底比較!

いつまでも若いと思っていたけど、肌の老化には逆らえないなと思いました。

シワがこれ以上気にならないように自分で意識していこうと思います。

この記事へのコメント